講座の様子(2017年2月19日)その3/子どもやペットを印象的に撮る基本的な構図を学ぶ

3講座目のテーマは「子どもやペットを印象的に撮る基本的な構図を学ぶ」です。

参加されたのは、2講座目に友人同士で参加してくださったお二人に加え、新規の方、合計3名です。
この新規の方はワンちゃん2頭を一緒に連れてきてくれました。
絶好の被写体ですね♪

テーマとしては構図についてですが、一通り説明を終えると、後は実践として海や山を含めた風景を撮ったり、
せっかく来てくれたワンちゃんをみなさんで撮影しました。

特別ゲストのワンちゃんたち(^^ )
画像


とてもお利口さんなワンちゃんで、実は僕も撮影を楽しんでしまいました(笑)
画像

画像


すごく可愛かったですよ。
画像


でも一応、構図のこともお話しするために撮ったりもしてますよ!
画像


この表情もたまらない・・・
画像


ワンちゃん含め、参加者の方々、お疲れ様でした~!!


【ストリートアカデミーでの写真教室について】
https://www.street-academy.com/steachers/67362
【出張撮影サービス fotowa】
https://fotowa.com/photographers/hmunakata
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/mphoto.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック